皆さんこんばんは!😝

 

今日は夜の更新になります!

 

ここ最近の報告をお送りさせて頂きます。

 

 

バイク購入前途多難w

さてさて先日のブログでお伝えした『バイク購入の件』なんですが、割と難関がありまして....

まず軽トラが無いという...w

レンタカー屋さん探したんですが、なぜか7日だけ皆さん貸し出しの申請をされているみたいで、おかげさまで引き取りが結構厳しいかもしれないです...😢

「早く乗りたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!😢」

 

 

 

譲渡系の手続き結構めんどい説

次はもし持って帰ってこれたらなんですが、譲渡系、廃車手続きされてるものってやっぱり調べた感じ面倒ですね....

8年前くらいに1度アメリカンバイクの個人売をやりましたが、めんどかったです....

 

正直心折れかかってますww涙

 

 

 

超重要!!

 

恐ろしい事に、バイクの引き取り日......

 

嫁の誕生日でした😢

 

何も考えんと予定を組んだ僕が悪いです涙

すみません🥺

 

ちなみに嫁さんには、京都の旅行どう?なんて話してますが、まぁ軽トラで行く旅行って何やねん!ってなりますよね...w

女性って勘が鋭いから、軽トラ見た瞬間に爆笑されそうです...w

 

 

嫁からはまだ返事ないんで......今日帰って直談判したいと思います.....。

生きてたら.....次結果を更新しますね.....。

 

では次回の更新まで.....気にしててください涙