✳︎9ヶ月になりました✳︎ | 女の子がほしい♡♡兄弟ママ

女の子がほしい♡♡兄弟ママ

女の子がほしくて、自分なりに産み分けしてみようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
男の子がいるのでたまに育児のことも♡♡

おはようございますニコ



だいぶ遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます門松



だらだらとしたブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅







息子が書いた今年の干支!



牛さんでーすピンクハートピンクハートピンクハート



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




今年は出産という大きなイベントが待っておりますおーっ!





お腹の赤ちゃんも9ヶ月になり、、、2人目も早いと言われますが、3人目はもっと早く感じましたガーン





コロナ禍の中、出産する産院では立ち合いも面会もできない可能性が高いので不安もいっぱいアセアセ






7ヶ月の頃に突然の出血があり、病院に駆けこむこともありましたぐすん2回、、
出血の原因は分からずで不安でしたが、赤ちゃんは元気でここまで成長してくれました笑い泣きありがとう。。





まだまだ赤ちゃんの元気な産声を聞くまでは安心できないですが、無事元気な赤ちゃんを出産できますように!!!!






そして、性別なのですが女の子で間違いないでしょうとのことほっこり
エコーで女の子のシンボルマークも見せてもらいました!





注意こちらがおまたのエコーです注意


わかりづらいですが、足の間にある横向きのハートマークみたいなものが女の子のおまたらしいです。なんか思ってた割れ目と違うし、男の子のたまたまに見えなくもないような。。えー?
素人には分からないタラー




しつこいようですが、この手で女の子を抱っこするまではまだ少し信じられないですうーん





なんて言いながらも少しずつ女の子の服を買ったりしてますがゲラゲラこの買い物が無駄にならないことを願います。w

 



やんわり産み分けを2人目の時から頑張ってき、3人目で希望の性別が確定した訳ですが、




産み分け、、賛否両論あります。


私はやって良かったです!!



男の子ももちろん可愛いけど、私はどうしても女の子が育ててみたかった!



その気持ちが強く、やらないで後悔よりもやって後悔の方が良いし、どんな結果であれやれる事は頑張ったからって納得できたと思いますキラキラ




今回3人目にして初めてシリンジを使ってのタイミングを頑張りましたおーっ!
旦那さまは最初はちょっと嫌そうでしたけど、無事協力してくれましたほっこり


そんな旦那さまにも感謝ですキラキラ



ホントにこれで妊娠できるの!?って半信半疑のまま妊活に挑んでましたが、まさかの妊娠できたことにビックリが大きかったですガーン




シリンジ妊活、、レス夫婦にはすごく楽でしたウインク作業的にはなっちゃうけどねー。





妊娠初期は赤ちゃんの発育が遅れ気味だったのもあり、すっごく不安だったし、もうダメなのかもって思ったこともありましたぐすん




今では胎動も元気すぎで痛いくらいほっこり




無事ここまで育ってくれたことが嬉しいですハート




3人育児、、、想像するだけでパニックになりそうだけどしょんぼり



今はとりあえず最後のマタニティライフになるであろう残りの時間を楽しみたいと思います赤ちゃんルンルン