排卵日後からお腹の張りと胸の張り痛みはずっとありました😅



注意BT5~妊娠検査薬を載せてます注意

※基礎体温追記




ピンクハートBT1(D18)

 子どもちゃんの保護者会


下腹部と尾てい骨の辺りがピキッーーー!!

歳のせいかなチュー

身体が暑い

夜珍しくトイレに起きる



ピンクハートBT2(D19)

下腹部と尾てい骨の辺りが一瞬ピキピキビックリマーク

身体が暑い

朝、旦那が何か症状ないの?

ってまだ2日であるかーー笑い泣き笑い泣き

夕方から気持ち悪くなってきた&ゲップ多め



ピンクハートBT3(D20) 

午前私の病院、午後子どもちゃんの病院


朝から気持ち悪い&ゲップ多め

身体が暑い

お腹が苦しい

旦那お腹を撫でる照れ



ピンクハートBT4(D21)→36.76℃

朝起きて気持ち悪い&ゲップがなくなる

お腹がどーんと重い(痛い)

身体が暑い

のびおり

旦那お腹を撫でるニヤリ

手の平全体で撫でて貰おうとすると「怖い」って!!

今さら~笑い泣き




ピンクハートBT5(D22)→36.76℃

お腹がどーんと重い(痛い)

身体が暑い

早朝に目が覚める(5時)

口に何か入れていないと違和感

お腹が空くと何となく気持ち悪い

旦那お腹を撫でる




ピンクハートBT6(D23)→36.89℃

身体が暑い

早朝目が覚める(5時)

口に何か入れてないと違和感

お腹が空くとなんとなく気持ち悪い

旦那お腹を撫でる





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




気持ち悪さ&ゲップ、息苦しさもあったけど調べたらデュファストンの副作用かなぁとキョロキョロ

だからなのかBT4以降は薬に慣れたのか、気持ち悪さやゲップ、息苦しさは薄れてきましたビックリマーク



逆にBT5からはとにかく早朝に目が覚めてそれから寝られない、子どもちゃんが学校に行ったあと朝寝をするという赤ちゃんみたいな生活滝汗

旦那にもお腹を撫でて貰うようにしたのはこの期間を楽しみたい、少しでも何か感じて欲しいかったからウインク

どうしても不妊治療は女性主体で男性は間接的な関わりになる事が多く、気持ちがの温度差が生まれてしまうから



BT5から検査薬をしてうっすら反応ビックリマークビックリマーク着床はしたぁぁぁデレデレ

何年ぶりの陽性なんだぁぁぁぁラブラブ


判定日のhcg値が気になるーショボーン

カメラ越しだから見えないかもガーン



※妊娠検査薬はマツキヨのPBのプレセルフを使っています。

3本入って1000円位なので安いのでお気に入りですてへぺろ