美容day。 | 《ちっちゃい子日記》

《ちっちゃい子日記》

身長145㎝♪
ちっちゃい子の人生奮闘日記★〃




お久しぶりです。



ちっちゃい子DEATH!!



「いつまでそんな髪の色してるの?」って色んな人に言われるどうしようダメなのかなやめないけど。




この年齢でここまで髪の色が明るいのは、私か手越ぐらいらしいよ。



でも、ごめん。



私今完全に大原櫻子ちゃんだから。







毛先にワンカールのパーマをかけて、完全に大原櫻子ちゃんになっているから。







一緒だよね!!!!うん、一緒だね!!!



それにまつエクもしちゃったから。







自分にお金をかけるのも悪くないですね。



おしゃれをして、自分を着飾るのが今とても楽しいです。



では、皆さま!ごきげんよう!