平凡がいちばん。 | 《ちっちゃい子日記》

《ちっちゃい子日記》

身長145㎝♪
ちっちゃい子の人生奮闘日記★〃




お久しぶりです。



ちっちゃい子DEATH!!



最近みんなどう?自分のこと、棚に上げてる?



さて、髪を染めました。







だいぶ暗くしました。(これでも)



本当はブリーチをして、グラデーションヘアーにしたかったのですが、髪の毛が痛みすぎていてやってもらえませんでした。



久しぶりに普通の茶髪です。



でも毛先は金髪だから、ある意味グラデーションヘアーかもしれません。



次こそは本当のグラデーションヘアーにしてもらおっと!



そして、カラコンもブラックから









ブラウンに変えました。







お花~。



私は黒目がちな目をしていながらカラコンを入れているので、より「私の白目どこー?」状態なのです。



それでもいいの。



やれる内にこういうことやっておかないと。



今だけやで、こんなことできるの。



あとは痩せるといいんだけど。



すでに太っているのに、お腹が空くメカニズムを理解できません。



今日は久々に8時間労働で良かったので、残りの時間をこのように美容に費やした美容dayだったわけですが。



「こんな時間の使い方もあるんだ」となんだか嬉しかったですね。



日々働き詰めで、朝早くに家を出て、深夜帰宅。



今日が何月何日か、何曜日かなんて気にも止めない生活で、わけが分からないけど。



こういう日もあっていいんですよね。



働きすぎも考えものなのかな。




では、皆さま!明日も頑張りましょう。



ごきげんよう!