引っ越します~今後のこと~ | 毎日が北海道物産展  ~なんとかなる、さ~

毎日が北海道物産展  ~なんとかなる、さ~

突然の北海道移住にアワアワしつつも北国生活を満喫中な アラサー食いしん坊のブログ

5年間の北海道生活に
一時終止符を打つ日が近づいてきました。


引っ越し支度でプチパニック中の我が家から
この記事を書いています。


今後のブログについてですが、
そのまま残し、
帰ってきたら再開しようかと思っています。

ただ、まだアップし終えていない記事があるので、
もうしばらくは続ける予定です。
(あと2回分あります)



プロフィールページの、行きたい国は?という質問に
「ヨーロッパ」と入力していたんですが、
まさか居住することになろうとは。

…私は旅行で少しだけ行きたかっただけなのにうう



願いは?という欄には
「英語が話せるようになりたい」と書いていたけど…。

いや、もう、ほんと、切実な願いになってしまったガクリ




ひとまずは、この食い意地をプラスに生かして、
食事のまずさに定評があるヨーロッパ某国にて
食道楽してこようと思いますにへ




2年後には戻ってまいりますので、
その時まで皆様、消化器官を中心にご自愛くださいませ。

食こそ、人生ハート



usa