秋だねー! | アンドロイドの眠りを妨げないで
満月といえば!
月見酒でしょ!っつーことで
じゃーん!٩(●˙▿˙●)۶♡笑

{224C7DBE-D737-4999-8574-4E46578718B0:01}

奮発してプレモル飲んじゃったー!笑
ラルクを聴きながらプレモルを飲んで月を眺める!
そして『あなた』で泣く‼︎笑

蚊に刺されても、不審者になりかけても
人生やりたいことしたもん勝ち!笑


そして最近の女子力~!
おかんのお墨付きで料理上手くなったのぜ~!٩(●˙▿˙●)۶♡
{4727822A-D762-43ED-B2ED-A65F3F5AB9BC:01}

{7EE3D80C-6A0B-47E4-9BF5-1995C0C78830:01}

{B589B94D-0C7D-4294-8A9A-C24008AB1C0F:01}

{FA6ECCF5-DF9D-44D6-BCBF-0FABA4A9DBE6:01}

パスタが多いのは米を食べてないから!笑
別に炭水化物抜いてる訳じゃないんだよ!


んで、最近のあたし♡
{D9D8683A-7FD1-4276-ABA4-3EFF540364E8:01}


あれー?男子だねー?笑
おかしいねー?wwww


そして今週頑張ればGeroちゃんのライブ!福岡変えるべ!
ティキにも逢える!!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


あと3日!頑張るぞー!♡