1日遅れましたが村上さんはぴば | あやなのぶろぐ

あやなのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
 あやなのぶろぐ-mai201005_098.gif
 
 むらかみしんごさま
 
 
 
一気に三十路~\(^^)/
でも30に見えないからいいあやなのぶろぐ-emo0444.gif
 
 
最近ますますかっこいい あやなのぶろぐ-bit201111_028.gif
 
いつかゴチにでてくるのを
楽しみにしときます( ´艸`)わら
 
 
 
イフオアも楽しみだーいヽ(∀)ノ
 
 
今年のはどんなのなのかなあやなのぶろぐ-chg201104_045.gifあやなのぶろぐ-mai201012_007.gifあやなのぶろぐ-mai201012_001.gif
 
 
ほぼたっちょんとか丸ちゃんとかやすくんとか
よこちょとか他メンにいってるけど
最終的にいちばんなのはむらかみさんですあやなのぶろぐ-pot201012_011.gif
 
 
 
とゆーわけで
1日遅れましたが
村上信五さま、30歳おめでとうございます!
 
 いつまでも安定感なかんじでいてください。
 
 
あやなのぶろぐ-rps20120127_075845.jpg
 
 
あやなのぶろぐ-9322352574e49ad2566e0cc955a929f39f621d29.gifあやなのぶろぐ-7kxSj3.gif