皆さんこんにちはミニー

あつぱるあみです♡  今回の、テーマは恋するフォーチュンクッキーということで・・・


今日は、恋するフォーチュンクッキーのフラゲ日ですマイメロちゃん♪


実は私は、劇場版を買ってないんです・・・ていうか、買えないんですよねドワーッ


通常はまた買いに行きます・・・


なので、同種はないんですが、希望を行っていきますパチンッ  ウインク


安定の「亜美菜ちゃん」☚熱望です!!!


写りが可愛い♡ 

「こじはる」  「みなるん」  「ふーちゃん」  を希望してます汗


本当にお願いしますガクリ
敦子と亜美菜しか愛せない♡

ネギちゃん♡