HAARP戦災裏催淫剤解離性ドラッグヘロイン姦殺運び屋悪魔寺国連敵国条項国日本令和象徴ヘロイン中毒人質司法下ではテク犯集ストは全く政府、マスメディアが報道周知させず、被害者への対応、扱いも未だに統合失調症(オピオイドによる幻覚幻聴症状を含む)
●朝日新聞2025年1月11日土曜日Beに、カニカマは怯えているか(コラム)、昭和天皇・熊沢天皇がらみの記事が掲載された。父系不明中臣鎌足・藤原不比等血流による大化の改新・乙巳の変(+骨なし持統天皇)からすでに基地外人日本乗っ取り権威カニカマ化している為、戦後云々よりもはるかに前の問題となる。
ttp://soejima.to/boards/sirogane/9.html
[562] 『世の中、色々あるようだ:白金編。』 投稿者:白金 幸紀(しろがね ゆうき)会員番号1738番 投稿日:2003/01/27(Mon) 18:59:44
より引用
...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
惡魔学(デモノロジー)抜きの西洋研究は、全アジア、全世界の諸民族を西洋秘密結社の家畜人間へと誘導する。
更新 平成16年04月29日10時22分
太田龍の時事寸評
平成十六年(二〇〇四年)四月二十八日(水)
(第九百二十八回)
○日本民族は、
ザビエルの日本侵略(西暦一五四九年、天文十八年)以来、四百五十余年、
情けないことに、未だに西洋の本体が秘密結社であり、そしてその秘密結社
のイデオロギーは、惡魔学(デモノロジー)であることを知らない。
○筆者は、リンドン・ラルーシュ、EIR著
「獣人ネオコン徹底批判」(成甲書房、平成十六年四月三十日刊)への解説、
三百七十五頁以下に、その惡魔学(デモノロジー)の本質的特徴、六項目を
挙げて置いた。
○明治以降の日本人、とくに、知識人は、
西洋の正体が惡魔である、などと言った言説は、一笑に付して来た。
○にも拘わらず、西洋六千年の歴史は、一貫して神と惡魔の二本立てである。
そして、神と惡魔は表裏一体である。
○神学と惡魔学(デモノロジー)の二本立。
○明治以降現在まで、惡魔学(デモノロジー)を、正面から調査研究
考察せんとした日本の知識人、思想家は、唯一人、しか居なかった。
○その思想家とは松居桃楼(まついとうる)、である。
○松居桃楼は、「惡魔学入門」を、
昭和の末、柏樹社、と言う出版社の広報誌、月刊「柏樹」に連載したが、
著者病気のため、ほんのはじめのところで中断し、未完に終った。
○胡蘭成先生は、
西洋は無明(むみょう)である、と言われた。
○西洋の「無明(むみょう)」とは、
西洋惡魔主義イデオロギーと、或る程度、重なるであろう。
しかし、そのものズバリでもない。
○西洋の惡魔は、旧約聖書創世記に由来する。
○日本の神典には、創世記神話の惡魔、のようなものはもちろん存在しない。
○中国の神話にもない。
○従って、日本民族、及びアジア諸民族の西洋研究は、今、
一からやり直し、を迫られて居る。
○拙著
「監獄宗教の完成体としての一神教の正体全的暴露」(学習資料用コピー本)。
この著作は、そのための最初の布石である。
(了)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(引用終わり)
ttp://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-988.html
唖蝉坊の日記
金帝・銀帝・銅帝・泥帝・哀帝
(2018-02-14(16:36) 記事)
より引用
太田龍の時事寸評:金帝銀帝銅帝。そして今や、泥舟に乗る泥帝。
泥舟日本丸は刻々と沈没して行く。 [週刊日本新聞]
太田龍の時事寸評
平成十五年(二〇〇三年)一月十七日(金)
(第四百五十九回)
○かって、山蔭神道の機関誌に、
明治時代、京都の旧公家の人々は、
今の天皇(明治天皇)は、金帝。
その次の天皇は、銀帝。
その次の天皇は、銅帝。
その次の天皇は、泥帝。
その次の天皇は、哀帝(ないてい)。
と話し合った。と、記録されて居た。
○この件は、筆者は、何度も引用した。
○銀帝とは、大正天皇。
銅帝とは、昭和天皇。
そして、
泥帝とは、まさしく今の平成天皇。
更にそのあとの哀帝(あいてい、又はないてい)。
これは、「廃帝」を暗示する。
○泥帝とは、泥舟、を連想させる。
○まさしく、今の日本は、泥舟、と呼ぶにふさわしい。
○泥舟。
これは、土で造った舟。
水に浮かぶと、間もなく、水が浸透し、泥舟となって、やがて沈没する。
○つまり、そのあとは、
哀帝(ないてい)、 要するに廃帝であろう。
○今の日本丸は泥舟である。
そしてこの泥舟に乗って居る一億二千万日本国民は、次の四つに分かれる。
① 前野徹著が告発して居るように、日本の高級官僚OBたちは、日本の国家が崩壊し、
沈没することを良く知って居る。そこで、彼らエリートたちは、シコタマ、タメ込んだ
資産を安全な外国に逃避させ、日本が滅びても、自分たちだけは生き延びることが
出来るように、着々と手を打って居る。その他この同類。
② 一億二千万の日本人の殆どすべては、日本が滅びるなど、夢想もせず、痴呆のように
ただ、呆けて居る。
欲呆け、色呆け、遊び呆け、その他呆ける方法は無数にある。
③ きわめて僅かな先覚者たちは、
声をからして、同胞に警告し続けて居るが、耳を傾けようとする者は極微。
そして、日本を滅ぼそうとするイルミナティ世界権力は、こうした先覚者の警告
活動を抹殺するために全力を挙げて居る。
④ イルミナティ世界権力の手先となって日本丸を沈没させ、日本民族を皆殺しにする
ために、いくらかのおこぼれをご主人さまから、投げ与えられて、大奮闘中の
売国奴の軍団。
○それにしても、明治期、百年以上も前に、京都の旧公家の一部の人々には、何故、
日本の前途をかくも正確に予知し得たのであろうか。
○この旧公家たちは、
慶応二年十二月二十五日、
岩倉以下の売国奴たちによって、神国日本の国体を死守された孝明天皇が弑逆されたこと。
そしてまさに、明治国家は、この孝明天皇弑逆犯どもによって捏っち上げられたニセモノ
の日本、日本を騙る(かたる)ニセモノ、実体は、欧米西洋帝国主義の傀儡に過ぎない、
ことを熟知して居たのだ。
○かくの如きニセモノが全崩壊して壊滅死滅するのに、それほど長い時間は必要としない。
○それでは、我々はどうすべきか。
(了)
●(注)
参考文献
◎太田龍著
「天皇破壊史」(成申書房)
◎太田龍著
「ユダヤの日本占領計画」(荒地出版)
◎太田龍著
「大悪魔を撃て」(第一企画出版)(絶版)
◎太田龍著
「縄文日本文明一万五千年史序論」(未刊)
h ttp://www.asyura2.com/2003/bd22/msg/502.html
(引用終わり)
