皇太子妃殿下のご病状に関する東宮職医師団の見解 【雅子妃 我が闘争】 | 続生きていく理由プチエンジェル事件衛星脳波テク犯集スト公益運び屋商原子炉ヘロイン姦殺悪魔寺国連敵国条項あへん特別会計人質令和

続生きていく理由プチエンジェル事件衛星脳波テク犯集スト公益運び屋商原子炉ヘロイン姦殺悪魔寺国連敵国条項あへん特別会計人質令和

HAARP戦災裏無線送電原子炉製剤 異次元幽体離脱時間旅行降霊術催淫剤ヘロイン 運び屋強姦殺人名誉安全保障悪霊悪魔寺国連要人各国各界姦殺動画盗撮恐喝洗脳令和相互人質司法リエゾン人脈口封じ暗殺監禁衛星Xkeyscore合成開口レーダー(SAR)脳波個人認証追跡テク犯国策犯罪告発

 

皇太子妃殿下のご病状に関する東宮職医師団の見解 【雅子妃 我が闘争】 
(http://ameblo.jp/mst9/entry-10451...~entry-10458...)
2010-02-10 06:30:22

 

 

 

 

 


皇太子妃殿下のご病状に関する東宮職医師団の見解 【雅子妃 我が闘争】

-2月10日-

1997年:神戸連続児童殺傷事件(通称・酒鬼薔薇事件)





皇室御一行様★part1722
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1265463316/ 






228 :可愛い奥様:2010/02/07(日) 13:13:10 ID:pXpoxNVQ0
雅子『我が闘争』作文は傲慢な要求と嘘、記載されていない真実 
病気説明の医師見解文とは信じられない 
そもそも、主語は誰か?東宮職医師団とは?構成メンバーは? 
文責はどこにあるのか 




精神医療の専門家として「元々精神的な健康度が非常に高くていらっしゃる」 
こんなことを記録としてよく残せると思う 




彼女は成長期から反社会性傾向がみられ、ターゲットを決め罠を仕掛け、

それが成功すると 達成感、高揚感を感じていた。

周囲が反応すればするほどその感覚は増したんだと思う 
そうでなければ、私立の女子校で非常ベルを鳴らしたり、添乗員を監禁するなど考えられない 
性格が歪んでいる 




健康度という意味ではタフさに欠ける 
リーダーなのに泣いて豚ズラしたソフト部 
通訳なのに泣いて豚ズラした外務省員 
義妹の妊娠に泣いて落ち込む皇族 




適応能力も著しく欠けているし、遺伝子的素因も江頭家をみるだけで不安要因はある

(自殺、アブノーマル) 




非常に攻撃的な一面があるが、自己否定されると内にこもって殻に閉じこもる 




精神的な健康度が非常に高い人は、快復力があって親和性も高い。柔軟であるが芯が強い 
そういう人でも非常に強いショックを受ければ 
一時心が折れる、でもそれから立ち直れる 




旦那と会話を交わし娘と愛情ある関係性が本当にあるのなら 
実家家族以外の国民と交流をすることがそんなにハードルが 
高いことなのか不思議でならない 




長文書いていたら被りまくりだ、思う所は一緒ね 




(引用終わり)







------------------------------------------------------------
「妖子」 池田理代子/著 池田悦子/原作
------------------------------------------------------------





【皇太子妃殿下のご病状に関する東宮職医師団の見解】
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/kohyo/d-kenkai-h220205.html 




女性自身 [2010年02月23日号] 
ご自身で“書き直し”2ヵ月間――雅子さま 医師団「治療報告」に込めた「母の喜び」「愛子さまとの将来」 




・文責者の氏名なし




・ご治療経過について包括的な説明→総括的という単語を使わず、国連を意識させる言葉選び
(使用例:包括的核実験禁止条約 (CTBT...1996年国連総会で採択
されたが、一部の国の署名拒否や批准の遅れにより未だ発効にはいたっていない。 ) 




・文中、「妃」×47回、「東宮」×14回、「内親王」×11回、「ストレス」×7回、

 「皇太子殿下」×6回、「ご負担」×6回、「両陛下」×2回、「国民」×2回、「温か」×6回、
 「協力」×5回、「ご訪問」×4回、「ご理解」×4回、「見守」×3回、
 「人間的」×2回、「お願い」×2回、




・精神疾患の診断...ストレス...ストレス




・精神療法...薬物療法を使って治療を開始


・精神的・身体的エネルギーが低下


・お住まいからお出になることもできない...ストレスが大きい


・精神的な健康度が非常に高く...ストレス


・国連大学でのご聴講


・妃殿下が過去に,私的なお楽しみよりもご公務などのお仕事を優先
 されてこられたために,


・意識されないうちに心理的な閉塞感を強く感じ


・お立場上自由な外出がかなわないために
 必然的に情報遮断や感覚遮断の状態になられ,
 それ自体がストレス...ストレス...抵抗力を弱める


・体調には波


・ご活動の後に疲れがお出に


・ライフワークとなり得るご活動


・私的なご訪問をまず検討


・自由にご友人にお会いになる機会が少なく...ストレス...見守







・お妃教育を受けた上で、私的なお楽しみ、自由な外出、私的なご訪問が自由になる立場
 かどうかも理解不能のまま御成婚、その後、本来のライフワークであるはずの公務を
 こなすことが出来ない→皇室不適応
 の様にも見えます。




・「ご理解」、「ご協力」、「見守」→皇族不適応状態でストレスが高まっているが、
 「オトーサマ」は『雅子さまが皇室の中で自分の場所を見つけ...た方がいい』…
 (byコルネリウス・D・ホルテ編集長 Vorsten紙)と言った(by ドス子の事件簿)ことで、
 自由を求めながらも一般に下ることが不可能
 とも受けれます。




・国連-故高円宮殿下の関連職場、殿下は、皇太子御夫妻の縁を取り持ち、
 訪韓後に急死(慶応病院)で、その後、(財)日本心臓財団が普及を応援する
 AEDが国内に多数設置された
 様です。




・精神的な健康度が非常に高く・ストレス、精神的・身体的エネルギーが低下、
 意識されないうちに心理的な閉塞感、精神疾患・ストレス、精神療法、薬物療法、
 感覚遮断、抵抗力を弱める、体調には波、疲れ、
→無政府共産主義が操る軍事衛星の集団ストーカー(電磁波)の精神・肉体的被害と

 対処療法
 と極似




・住まいからお出になることもできない・ストレス、
 情報遮断、自由にご友人にお会いになる機会が少なく・ストレス
 →無政府共産主義による集団ストーカーでの「孤立」状態
 と極似







・「あのねえご病気ではね説明のつかないこと、ご病気を差し引いても、問題である、

 許されない、 というようなことが、あの、雅子妃殿下にはありますね」 
 朝生TVの西尾氏発言 (2008年8月30日)











・【集団ストーカーである様に見受けられる根拠】 
探偵事務所の業務である (留学先・職場などの)出会い工作、
(留学先・職場などの)別れさせ工作、(外務省からの)リストラ工作、 
(無政府共産主義者組織からの軽井沢別荘静養行動などにおける)復讐工作等
(精神病や自殺にまで誘導される場合有り)、
全国規模の集団ストーカーで、妄想や精神病ではない為、
「公務に行けない理由を病気にしているのは宮内庁です。私は病気ではありません」
(『週刊新潮』2008年5月1・8日合併号)との発言があり、
「雅子妃の本当の病名」に関する発表を行ったフランク永井の元主治医(脳神経外科医)の
「半年で治ると定義されている適応障害を5年近くが経過したならば、別の病気を疑うべきです」
(2008年週刊新潮11月20日号)との発言に宮内庁は反応が無く、
見かけは(無政府共産主義者組織に作られた)「統合失調症」に極似した症状でも、
いまだに定義と矛盾した症状名を文責者の氏名なしで発表した
とも考えられます。











・無政府共産主義者組織が、国家象徴の「システムを破壊」して

 『日本地没』を起こす為に、
 (レイシスト思想を含み)皇室不適応者の雅子妃を入内させ、
 軍事衛星で集団ストーカーを実行中である
 様にも見えます。













ドス子の事件簿・小和田雅子~東宮家の雅子夫人に関する事件簿 (http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/dos ) より引用


・高円宮邸夕食会をきっかけにお妃候補として名前が挙がった当時、

「彼(皇太子)に興味をもたれるのはイライラする」と友人に漏らした事件 


・「(皇太子妃候補と報じられ)あんな家には行かない」発言事件 


・家に遊びに来た妹の友達に皇太子のことを「本当は大っ嫌いなのよっ!!!」と吐き捨てる

 ように断言した事件2ch書き込み 


・六本木でブイブイ言わせていて婚約発表の前には泣き崩れていた事件2ch書き込み 


・一時期服がピチピチになるほど激太りだったのが、婚約にこぎつける時期には一応

すらっとした体型へダイエットに励む事件 


・外務省でのご活躍についての評判職場外務省でも周囲に誰がいようが

「お父様」けじめなし事件 


・カラオケ十八番は表向きは山口百恵「いい日旅立ち」だけど、

実のところはテレサ・テン「愛人」事件 


・外務省時代、後輩や部下に「こんな事も出来ないの!」だの翻訳が遅いだの高飛車に命令して

嫌われていた事件 


・(外務省の人の話)雅子さんは動作がすべてゆ~っくりでしかも30分おきくらいにトイレで

化粧直しをしにいくので周りはすげ~苛々させられてた事件 


・別の省庁官僚と仕事をしたとき関係ない英文資料もドサドサ渡し

「これくらいで驚いちゃ困ります」と馬鹿にした事件2ch書き込み 


・別の省庁の官僚が外務省に会議に来て資料が足りずコピーを取ってたら

「よその省庁の方が勝手に ここのコピー機を使用しないでください!」と

ヒステリックに怒鳴った事件2ch書き込み 


・「高慢ちきな鼻持ちならない女」と外務省担当記者の評判2ch書き込み



(引用終わり)


-----------------------------------------------------------------------------

・文中、「妃」×47回、「ご活動」×17回、「大」×17回、「東宮」×14回、「病」×13回、「治療」×13回、
 「内親王」×11回、「心」×11回、「努力」×10回、「大切」×9回、「必要」×9回、「ご快復」×8回、
 「ご公務」×7回、「ストレス」×7回、「温か」×6回、「ご負担」×6回、「皇太子殿下」×6回、「重要」×6回、
 「協力」×5回、「ご訪問」×4回、「ご理解」×4回、「見守」×3回、
 「両陛下」×2回、「国民」×2回、「自由」×2回、「人間的」×2回、「十分」×2回、
 「私的」×2回、「ライフワーク」×2回、「お願い」×2回、

1997年 1月31日 - 公安審査委員会、オウム真理教への破壊活動防止法の適用を棄却。 (wiki オウム真理教)
1999年 12月3日 - 団体規制法(無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律)と破産特別法が成立。(wiki オウム真理教 )