今さらだけど、うちの次男は自閉症です。









自閉症になったのではありません。









自閉症で生まれてきたのです。












そんな次男と、歯医者さんへ行きました。











次男は基本的に、視界に私が入っていないとダメですので、







常時私の近くにいます。
中1男子なのにです。






そして、喜びや、不安や、驚き、怒りなど、







感情が動くと、安定の為に私の匂いを嗅ぎます。クンクン。








そして頬っぺたを合わせて、スリスリ、








最後に唇で触れて、確認します。チュ。









キスのように見えますが、







これは、赤ちゃんが何でも口に入れて確かめるのと同じような行動です。










でも次男は中1なので、








大抵の人はその一連の行為をみてびっくりします。












では、歯医者さんで、治療中のお母さんに、








中1の男の子が覆い被さってきて、








スキンシップを始めたらどうでしょう?










それはもう、事件です。(◎-◎;)














待ちくたびれた次男が、








私の匂いと頬っぺを求めてよじ登ってきたので、













「今はやめて~」








「終わってからね。」








「お・う・ち・で・ね」








何か言えば言うほど、












怪しい関係のよう。。。。












この子身体は大きいけど、中身は5歳いや3歳なんです!









見た目は大人、頭脳は幼児。







コナンくんの逆バージョンなんです!



















叫びたかった゜+。(*′∇`)。+゜









にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村