脱出ゲームDERO!

次男のお気に入り番組の一つです。



「棒の間」の再現なのか、

1日に200回くらい

ソファーから飛び降ります。





うん。元気元気(T_T)/~






先日、大きな花火大会がありました。


私達も、車の中から見えるポイントを探して

少し遠くから花火を見ました。


「見ないよ。車の中で唐揚げを食べるだけ。」

そう言っていた次男も、

ちゃ~んと見てました(´∀`)




花火の翌日、真っ黒の画用紙にクレヨンで

花火の絵を描いて遊びました。

次男もつられて描かないかなぁ~なんて、

ちょっと期待しての事でしたが、

もちろんそんなに単純な子ではなく(^^ゞ




絵は描かなくても、

文字なら書くかな?と、

「花火がさぁ、どっか~ん!て、上がった絵なんだ♪

(空いた所を指差して)ここに、どっか~んって書いたら

完成なんだ~♪」





そう言って、クレヨンを渡すと、






書きました!







何の迷いもなく、






「ゴリーン」と。。。




。。。どーゆーこと?