夏だなぁ。

毎日、毎日、暑いなぁ。




夏休み、予定がぎっしりな長男に

振り回されっぱなしの私と次男でしたが

(それで次男、機嫌が悪かった)




3日から長男は、

与論島へキャンプに行きました。

台風大丈夫かしら?


帰ってくるのは12日。




次男と毎日、これでもかってほど

ダラダラ過ごしています。





暑くなって食欲が落ちている次男。

体重計にのせてみると……


1キロ減。もったいない。。。



ずっと横這いだった体重が、

今年に入って増えてきて、

(6ヶ月で400グラム増)

22キロ台になっていたのに

減る時はあっという間(T_T)/~



これ以上減らすと笑い事じゃなくなるぞ。



って、今日は、鹿児島名物、

「白くま」を食べに行きました。


かき氷に練乳がた~ぷりかかっていて、

甘くて、冷たくて、おいすぃい(●´∀`●)/





650円の大きなサイズを頼んで、


おなかいっぱいたっぷり食べました。



八割は私の胃の中に

おさまったんだけどね(^^ゞ