次男、今日は1時就寝。

身体が夏仕様になってきたのかな?

この調子で12時位に寝てくれるといいな。






それでは、昨日の答えです!



「うさぎ」




アメリカをUSAにして~

ローマ字読み~の

プラス「ぎ」って事だそうです。






うちの主人から、

「それならアメリカじゃなくてアメリカ合衆国だ。」


な~んて、

大人げない指摘が入りましたけど(^^ゞ

いいじゃんいいじゃん♪







そして今日は思いがけず

長男からチョコレートをもらい、

「母の日だから、お母さんの行きたい所に付き合ってあげる。」

なんて言ってもらいました。



去年までの無関心ぶりが嘘のよう。


一瞬…なんか欲しい物でもあるのかしら。( ̄~ ̄;)


なんてよぎってしまった。。。





それでもいいのだ。

下心大いに結構。

よは、満足じゃ(*∀*)