昨日土曜日は、

次男の学校の運動会でした。

私は朝の駐車場係りでしたので、

次男の「いかない。」

に見送られて、一人学校へ。









駐車場係りは

お父さん方が多く、


だよね~

主人に頼めばよかったんだ

なんて思いながら、

頑張りました









ちょっと遠目に入場行進を見て、


感動


みんな立派だな

たくましさが少し羨ましいな。





胸がキュンキュンしました。






ご訪問ありがとうございました
                   

          
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ