1月の記事に

バギーのことを書きました。







インターネットで

見つけましたが、

たっか~い(≧ω≦。)








何度か家族会議を開いて、

買う。 と決めたものの

最後の「購入」ボタンが

クリック出来ません








思い切って

書いてしまいますが

7万 (ToT) 








え~~~~~~~

な、な、なな万円

トホホ・・・








でも、

頑張り(?)ました。








そして。








「バギー持っていくから。」で、

高確率で出かけられるように








ウフフ。

お買い物、

楽しんでいます(私が)






      ご訪問ありがとうございました


            ランキングヘ                   

          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ