次男が、タッタッタッ・・・・・・


廊下を走って・・・

出ていきました







いいぞいいぞ

どうぞ いってらっしゃい







窓から見ていると

長男とお友達3人の所へ。







次男が何か言って

みんなが ドヒャッとズッコケる。

次男 喜ぶ。






なんていい子達でしょう







土曜日におやつを振舞ってきた

かいがありました(ノ´▽`)ノ






15分後・・・終了




限界がきた次男は、

耳を塞いで座っています。


声をかけると、帰って来ました。

興奮して、鼻が開いています(*´艸`*)








一人でお外に出られらたね


ちょっとドキドキして

ちょっとたのしくて、


小さな小さな 

大冒険だったね。








そして、

・・・・・・30分後・・・・・


「トイレいっといでぇ~」



「ひとりじゃこわい







あっそ







ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加しています。応援していただけると
うれしいです  ランキングヘ                   

          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ