最近、長男の記事ばかりでした



次男。

どうしているかというと・・・




人ごみ、

さらに 苦手になっています





土曜日、日曜日と

外せない用事があり

どちらも人ごみでした。






土曜日は

5分でギブアップ







日曜日は

交渉決裂







漠然と

年々クリアしていくものと

思っていた事が、

そうはならない現実に、

今更ながら

奥深さを感じます







でも

でも



家での生活は、

少し楽になってきました。





春近し


笑顔が

増えそうです。








ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加しています。応援していただけると
うれしいです  ランキングヘ                   

          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ