「引き寄せの法則」をあなたはすでに実現しているのを、実感していますか?

毎日毎日、あなたの頭の中を占めていることは何でしょうか。
仕事のこと?

お金のこと?

恋愛のこと?

人間関係のこと?

前にもお話しましたが、脳が一日に考える回数は一日に1.2万回から6万回も思考していると言われています。
そのうちの約9割が昨日と同じ内容を繰り返していて、約8割がネガティブな内容だとされています。

6万回のうち、仕事やお金や恋愛のことを何回思考しているでしょうか。

そしてあなたの思考の中で上位にランクインしていると思われること。

それは「食べ物のこと」「食べること」です。


朝から寝るまで、あなたは気づけば食べ物のことや食べることを考えていないでしょうか。
そして常に

「どうしよう」

とか

「大丈夫かな」

とか

「またどうせ吐いちゃうんだよ」

とかネガティブなことを考えてはいませんか?


そして思った通りに困った状態や不安な状態、満たされていない状態、吐いてしまう状態を引き起こしてはいないでしょうか。

そんなあなた、はい、おめでとうございます。

あなたは引き寄せの達人です。
だって、あなたが常に考えていることが現実として起きているのですから。

それこそが引き寄せの法則にほかならないのですから。

私の経験ですが、午前中はデトックスタイムに充てていたので、空腹でいることが前提でした。
ランチタイムは人より少し早い11:30。

それから20分ほどで食事を終え、運動したりお昼寝をしたりして昼休みを過ごします。

問題はそのあとの午後。

食べづいてしまった口は食べ物を欲しがります。

思考はずっと食べ物のことを考えています。


そして、軽いものならいいだろう、糖質の低いものならいいだろう、お昼の炭水化物を減らしたのは、おやつを食べるためなのだからいいだろうと、思考しています。
そしていろんな理由を付けて、小刻みに何かを口に入れます。

そうすることによって、今度は吐くための理由を頭の中で思考します。
これだけしか食べないで吐くのはもったいないから、もっと食べよう。

どうせ食べるならあのお菓子も一緒に、ああ、こないだ我慢したあのパンにもチャレンジしてみようとか。

そして実際に食材調達に走り、お目当てのものを手に入れます。

そして思考通り、吐くのです。

それこそが、引き寄せの法則を実現していることなのです。
頭の中で考えていることがまんま現実となって起こるのです。

あなたの頭の中が食べ物のことや食べることでいっぱいになっている。

だから、食べ物や食べることを引き寄せる。


もっといえば、吐くことをもイメージしているから、それは常日頃していることだからイメージするのはとても簡単な事。

いわゆるビジュアライゼーションがリアルなわけです。


だから簡単に現実化されていくということなのです。

あなたはもう既に引き寄せの達人です。


それはとても素晴らしいことですが、過食嘔吐の引き寄せの達人でいいのでしょうか。


できれば、もっと違う方向に、例えば仕事の成功や豊かな暮らし、愛する人との愛に満ち溢れた生活…などを引き寄せたほうが良いのではないでしょうか?

幸せの物差しは人それぞれ違うので、そこに口をはさむつもりはありません。
でも、もうすでに願いを現実化できる技術を持っているのであれば、他のことを試してみてはいかがでしょう?

過食嘔吐をしなくなった自分とか、拒食をやめておいしく楽しく食事を楽しんでいる自分とか。
食事制限しなくても、スタイル良くはつらつとして元気な自分とか。

あなたが願えば、あなたの脳はかなえてくれます。

引き寄せてくれます。一つだけでなく、いくつでも可能なんです。

どんな自分にもなれるんです。

何でも手に入るんです。

これを知った今、あなたは次にどんなことを引き寄せたいですか?