image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

いつもご覧頂きありがとうございます💖
ヒーラーでペット通訳士のWAKAです😊✨

今日は那須塩原市のくるるさんにて
初の終活イベントで、遺影を撮影して頂きました😊

@hirugao.marshie.nasu
さん主催の新しいイベント❣️

メイク、ヘアをセットして頂き、カメラマンに撮影して頂ける上に、美味しいお弁当やコーヒー、オリジナルのメッセージカードも作れちゃう他にない楽しいイベントです💕

私がいつもお世話になってる
@near.bibi
ちゃんにセットしてもらい、いつもと違う雰囲気にしてもらいましたよ🥰

そして撮影は久しぶりで少し緊張しましたが、
@ima.photo_
さん色々話しかけて頂いてリラックスできました✨
なかなか撮らない横顔は意外といい感じ❣️

@na.tu1_3
さんのオリジナルメッセージカードはカードを好きにデコレーションできて楽しかったです💕
後からゆっくりメッセージ書こう

@rebell_kitchen_car
さんのお弁当はヘルシーでめちゃくちゃ美味しかったです😋
@kimagure.coffee
さんのコーヒーもいい香りで飲みやすく癒されました✨

楽しい企画を考えてくれた
@hoshiusa.serapii.uranai
ちゃん
そして今日私を素敵に撮って頂き、出店された皆さん本当に素敵で楽しい時間をありがとうございました💕
遺影だけでなくSNSのアイコンにも使います✨️
次回も乞うご期待ですね☺️

#終活イベント #遺影撮影 #まちなか交流センターくるる #ヘアメイク #メッセージカード作り #お弁当 #コーヒー #ありがとうございました #ご縁に感謝