image

image

image

image

image

image



image

いつもご覧頂きありがとうございます💖
ヒーラーでペット通訳士のWAKAです😊✨

昨日は白河市の故郷だいにんぐまるよしさんで開催された
まるよしマルシェに出店させて頂きました✨
お天気の悪い中たくさんのお客様がいらっしゃり、気になっていたと受けて下さったお客様などまた素敵なご縁に恵まれ、素晴らしい1日となりました💕

ご来場下さいましたお客様、出店者の皆様、主催者のまるよし様本当にありがとうございました🥰

次回は8/25(日)に出店させて頂きますのでよろしくお願いします✨

 #まるよしマルシェ #故郷だいにんぐまるよし #白河市 #ご縁に感謝 #ご来場ありがとうございました #また8月に