image

image

image

image

image

image

image

image

image

image





いつもご覧頂きありがとうございます💖
ヒーラーでペット通訳士のWAKAです😊✨

昨日開催された
第13回開運スピマルシェは無事終了しました✨
お天気にも恵まれ、今回もまた新しいメンバーが参加してくれましたが、ゆったり楽しい雰囲気で出店者さんもお客様も皆さん笑顔で過ごせたこと本当に嬉しいです❣️感謝します🥰

私も新しいお客様に恵まれアニマルコミュニケーションが人気でした🐶🐱
喜んで頂けて嬉しいです💕

今回も沢山のご来場本当にありがとうございました💕
出店者さん、ラフラフさんもいつもありがとうございます🙏💕
素敵なご縁に感謝です✨️

尚、次回開催は8/18(日)予定です🌸
詳細が決まりましたらまたご報告しますね☺️

#開運スピマルシェ #無事終了 #ご縁に感謝 #ご来場ありがとうございました #次回開催も楽しみです #8月18日 #ラフラフ須賀川