image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

いつもご覧頂きありがとうございます💖
ヒーラーでペット通訳士のWAKAです😊✨

昨日は笹の川酒造さん内のアートスペース傘で開催された
第13回いろはマルシェに出店させて頂きました✨
外はなかなか暑いお天気となりましたが、風があったので蔵の中は涼しく、おしゃれでなごやかな雰囲気のなかたくさんのお客様がいらっしゃり、また素敵なご縁に恵まれたりお友達がサプライズ訪問があったりと楽しい1日となりました💕

アニマルコミュニケーションを受けてくださったお客様が多くお話がとても印象的でした🐕🐈
後でご紹介させて頂きますね☺️

ご来場下さいましたお客様、出店者の皆様、主催者の皆様本当にありがとうございました🥰

#いろはマルシェ #アートスペース傘 #ご縁に感謝 #ご来場ありがとうございました #ご縁に感謝 #またあえる日まで