image

image

image

image

いつもご覧いただきありがとうございます💖
ヒーラーで、ペット通訳士のWAKAです😊✨

今日はチャネリング講座最終回を開催させていただきました✨

最終回は、お互い近いこともありオシャレなカフェでランチしながら今までを振り返ったり、実際外に出て木や植物さんとふれあいながらお話してもらいました🌲🌼
受講生の
@hoshiusa.serapii.uranai さんはコツコツと練習をされていて今日もいろんなお話を聞きました😊
私より覚えが早いかも(笑)
無事ご卒業おめでとうございます㊗️🎓💕

神様カードや勾玉セラピー等もされている彼女
これからどんな活躍をされるか楽しみです❣️
本当にありがとうございました🙏💕

チャネリング講座、受講生を随時募集しておりますので、チャネリングがなかなかできないと不安な方もぜひお気軽にご相談ください✨
日時等リクエストにもお答えします💕
マンツーマンも対応可能です🌟
お問合せはこちら⬇️

Instagram


@waka7352



ただいまチャネリング講座受講者随時募集中

詳細はこちら⬇️

いよいよ4/11講座開始

その他日時のリクエスト可能

#チャネリング講座 #ご卒業おめでとうございます #楽しい時間 #ありがとうございました #ハイヤーセルフと繋がるワーク #自分と繋がる #高次元 #受講生随時募集中 #受講生募集