image

image

image

いつもご覧頂きありがとうございます💖
ヒーラーでペット通訳士のWAKAです😊✨

今日は、企業様のイベントでアニマルコミュニケーションを中心にセッションをさせていただきました😊

初めてのお客様がほとんどでしたが、アニマルコミニケーションのリピーターさんもいらっしゃってまたお話させて頂けてその後のお話も聞けて嬉しかったです💕
受けて下さったお客様が皆さん喜んで下さり笑顔で帰られたこと、たくさんご感想を頂けたことに感謝です🙏💕
また素敵なご縁を頂きました✨

企業様、来て頂いたお客様、本当にありがとうございました🥰💖

またよろしくお願いします✨

#企業様イベント #ご縁に感謝 #笑顔 #ありがとうございました #次回もよろしくお願いします