image

image

image

image

image

image



image



いつもご覧頂きありがとうございます💖
ヒーラーでペット通訳士のWAKAです😊✨

今日白河市のグレース共和さんにて開催された
アニマルコミュニケーション 体験会は無事終了しました❣️

リピーターさんをはじめ、ご新規のお客様がわざわざ遠方から来て頂き本当に感謝です🙏✨

今回はまた動物さんたちの想いを感じ、涙してしまいました😭💕 
虹の橋の子やシニアの子、お迎えされたばかりの子などみんなそれぞれの想いをお話してくれました🐶

みんなみん家族が大好きで可愛かったなぁ🥰
早速のご感想やメンションまでして頂きありがとうございます🙏💕

次回は来月開催予定です✨
大事な家族の一員のペットさんの気持ちを知りたい方はぜひチェックしてくださいね😉

今回も素敵なご縁を頂き感謝します💕

ご来場くださいましたお客様、そして会場のグレース共和さん本当にありがとうございました✨

#アニマルコミュニケーション #体験会 #グレース共和 #白河市 #ご縁に感謝 #ご来場ありがとうございました #次回もよろしくお願いします