image

image





image

image

image

image

いつもご覧頂きありがとうございます💖

ヒーラーでペット通訳士のWAKAです😊✨️


昨日ドクターネイル爪革命那須白河さん

@dr.nail.nasu_shirakawa 

で開催された

🔴第一回ひょうたんランプ展示会🔴

大好評に終了しました✨


私はゲストとして参加させて頂き、指ヨガ、龍神カード、アニマルコミュニケーションをご提供させて頂きました✨️


魅惑のひょうたんランプはみなさん釘付け😍


私も作ってもらいました

彼女の作品はもちろん、他の作家さんの作品もたくさんあります


そして私の方ですが、龍神カードを別々に受けて頂いたご夫婦が同じカードが出るというミラクル💫

さらにドクターネイルのオーナーの彼女と私自身もカードを引いたら同じカードというダブルミラクル‼️


彼女は直感が冴えてるので、きっと私が呼ばれた意味があるんだと思いました✨

いつもアイデアをもらったり今回も呼んでくれたり本当にいい友達です😊💕


お客さまにも喜んで頂き本当にミラクルと感謝の一日となりました🌟

ご来店下さいましたお客様、オーナーさん本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


楽しかったので次回も開催することになりました❣️


次回は10月18日(水)開催予定です♪

ぜひお気軽に見に来てください✨


#ひょうたんランプ #展示会 #無事終了 #ご縁に感謝 #ミラクル #次回開催