こんばんは😊✨


いつもご覧頂き、いいねやコメントをありがとうございます💖

ヒーラーのWAKAです🥰


昨日開催された


🔴そらのまちマルシェ

in小野町🔴



30店以上のお店が並び、たくさんのお客様もいらっしゃいました😊






廃校になった小学校をリノベーションし、初めてのイベントでしたが、校庭にはハンドメイドやフードなどのお店と、校舎内の教室では占いや癒し、雑貨、ワークショップなどのお店が出店され、私は教室で出店させていただきました💕





オシャレな教室で素敵な雰囲気でした✨


今回は龍神カードやチャネリング、アニマルコミュニケーション、指ヨガと5組のお客様とのご縁があり、


心が軽くなった、ヒントになった、うちの子はこんなこと思ってたんだ、指ヨガ気持ちよかったなどと皆さん笑顔で帰られたことがとても嬉しく、


やはり自分の居場所はこういうお客様とのセッションだなと改めて感じ、久しぶりに充実した時間を過ごすことが出来て幸せです🥰


また自分もお久しぶりにお会いできた、

曳地浩江さんのかずたまを受けることが出来て、

持って生まれた資質と才能を見ていただいたら、先祖からの影響が大きいことや、自由に大海を泳ぐ魚のごとく、私らしくこういう仕事をやっていくのがいいということでした✨


このままで自由にやっていっていいんだなって安心できました(*ᴗˬᴗ)

本当にありがとうございました💕


初めましての出店者さんとの出会いや、先日初めてお会いしたばかりの方がセッションを受けていただいたりと本当に人とのご縁に感謝感謝の一日となりました😊🙏💓





いらっしゃいましたお客様、主催者の皆さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございました

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡Thanks





次回は来年になるそうですが、またたくさんの素敵な出会いと再会を楽しみに頑張ります✊✨


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

公式LINEやってます❣️
ぜひご登録ください🥰

公式LINE登録はこちら⬇️

上のバナーから登録画面に飛ばない方は

042mibjz

で検索してください💕


またはこちらで追加してみてくださいね😊