昨日は、おうし座の新月でしたが、私はヒーリングを受けさせていただきました😊💕

のぐちひろこさんの遠隔ヒーリングです✨
希望する全ての方に無償でエネルギーを送って下さるという、太っ腹な企画でした💡
私は家族と、ハムスターのトーイくんに送って頂きました💕

私は横になって受け気持ちよくなってすぐ寝てしまいました😆
起きたあとはしばらくだるかったのですが、すっきりして身体が軽くなりました😊
エネルギーが流れていたんですね✨
一方トーイくんは、部屋を散歩中に突然固まり何かを感じていたようです💡
後から聞いてみると、力が抜けて気持ちよくなっていたようですよ☺️💕


そして、オラクルカードまで引いてくださって感激でした🥰


まさに今私が練習しているハイヤーセルフと繋がるそのものじゃないですか😃‼️
素晴らしい💖

ひろこさんは、アニマルコミュニケーターでご活躍中で、私も憧れの方です🥰
今回初の試みだったそうですが、受けられた皆さんも色々体感されて、かなりの成果があったようですよ❣️
これからますますのご活躍を期待したいですね💖私も続きたいです☺️

ひろこさん、本当にありがとうございました❤️



💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

量子場調整®(遠隔)
カウンセリング+施術

(60分)
7,200円
Skype・LINE通話・電話でお気軽に受けられます携帯