今日は旦那の思いつきで、地元白河市から東白川郡の棚倉町で産直に寄り、塙町の道の駅に寄り、茨城県大子町の道の駅に寄り、栃木県の馬頭の道の駅に寄るという、3県道の駅めぐりをしてきました🚗 ³₃
3県と言っても、全行程半日かからず行けてしまうというお手軽なコースなのでおすすめです🥰

まずは、道の駅はなわ


写真は撮り忘れたので、お借りしました
こちらでは、お昼を頂きました😋🍴💕



続いて茨城県、道の駅奥久慈だいご


こちらは、温泉も入れてしまうという珍しい道の駅♨️


大子町はりんごが名産で、アップルパイが美味しいんです😋💕

こちらも美味しそうなので(σ゚∀゚)σ ゲッツ!!💕




続いて、栃木県、道の駅ばとう
建物の写真は撮り忘れたので、またお借りしました😅


イチゴとバニラのソフトが美味しかった~😋💕



こちらでは、とちおとめと、人参、そしてブライトライトという、茎が赤い珍しい野菜を買いました😊綺麗ですね✨


たまに道の駅に寄るのも珍しい野菜やお土産に出会えて楽しいですよ🥰
都会の皆さん、こちらへお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね💖





💟イベント出店情報💟


おとなの文化祭@こおりやまvol.11
5/31(日)
10:30~15:30
郡山市のビッグパレットふくしまで開催

❇️量子場調整®❇️
イベント価格
30分    3,500円


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

量子場調整®(遠隔)
カウンセリング+施術

(60分)
7,200円
Skype・LINE通話・電話でお気軽に受けられます携帯