香川さん1ゴール1アシストキターーー(゚∀゚)!! | 雨の日も晴れの日も

雨の日も晴れの日も

香川真司選手をひっそりと熱く応援するブログ


待ってたよ~~~ずっと待ってたよ~~~。

香川さんのゴール待ってたよ~~~(TωT)


ハノーファー戦で香川さんのリーグ戦2得点目が生まれました!!

ふ~~超難産だったぜ~( ̄▽+ ̄*)


それもあって、めちゃくちゃ嬉しーーー!!!(≧▽≦)


ついでに絶妙アシストまで決めて

香川真司ノリノリでございます\(^▽^)/



思い出したくもない3日前のチャンピオンズリーグ。

ユヴェントスに負け(香川さんは出番すらなし…)

決勝トーナメント1回戦敗退の傷も癒えぬまま

本日は、ハノーファーとアウェイでリーグ戦でした。


前半、オーバメヤンのゴールで先制したまでは良かったけど

その後、以前ドルトムントにいたビッテンコートの活躍もあり

ハノーファーに追いつかれ、相手優勢の状態で1-1で折り返します。


正直、香川さんもあまりボールに触れることなく…

うーーん。このままだともしかしたら後半代えられちゃうかも(´Д`;)

な状況で、ドキドキしながら後半をむかえました。


ところが後半開始10分で前半キレキレだったビッテンコートが

続けざまにイエロー2枚貰って退場になると

そこから流れを引き戻したドルトムントが

後半12分、香川さんのゴール!!!

後半16分、香川さんアシスト、オーバメヤンゴールで

1-3とハノーファーを突き放しにかかりますヾ(@^▽^@)ノ


まぁその後、ハノーファーに1点返され2-3で

かなりヒヤヒヤした展開になるんですけども(汗)

なんとか守り切ってそのまま試合終了~(°∀°)b



香川さんのゴールはもちろん!!

(この時のクバのパスとロイスの動きも素晴らしかった)

香川さんアシストの右足アウトからのバメちゃんへのパスも

なんとも香川さんらしくてですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっきから録画を見直しては

それを肴に祝杯あげてまーーす!!


イエーーーーーイ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )


でもって、勢いでブログ書いてまーす。

もう4時過ぎたよーー(ノ∇≦*)アチャー



という訳で、ブログ書いて良い感じに酔っぱらって

昼間の疲れも程よく瞼に伝わって来たので

これから寝ますけどもぉ(ρωー)


明日のスポーツニュースは必見!!

早く香川さんのインタビュー見たいな~(´∀`)

今はとりあえず画像で我慢しよう(笑)




この顔、ドルトムント2年目でゴールから遠ざかってて

初ゴールした時の表情にとてもよく似てる。。。

しんどかったね。ゴールおめでとう(ノДT)

(DerWestenよりスクリーンショット)



アシストしてくれたロイスに抱きついて!!

うん。ロイスとのわちゃわちゃも大好物なんだけど

ピシュが帰って来たらピシュともお願いね~(`∀´)

(DerWestenよりスクリーンショット)



香川さん!!

ドルトムントと一緒にここから上って行こうねo(^▽^)o