なんだか悲壮感に溢れすぎてないかい? | 雨の日も晴れの日も

雨の日も晴れの日も

香川真司選手をひっそりと熱く応援するブログ


ブラジルW杯初戦、対コートジボワール

2-1で逆転負けしてしまいました。


自分たちのサッカーが出来なかった事と

初戦にこだわって来たから、逆転負けしたのはショックだったか・・・。



確かに悔しかったけど

まだな~~んにも終わってないよ。


グループリーグ突破の「可能性」は低くなったのかもしれないけど

可能性が0になるまで私は諦めません。

選手達の4年間の努力、こんな事で諦めたくない!!



しかも、初戦黒星・・・って想定してない訳じゃないでしょ?

なんだか、過去のW杯の事まで持ちだして

状況を重ねて落ち込まなくてもいいよ~。

選手も経験も何もかもが違うでしょ~。無意味。



香川さん

調子がイマイチで落ち込んでる感じのコメントだったけど

試合後だし、あなたの性格上まずはそれでOK!!

今日は一旦とことん落ち込んで下さい(笑)

泣いても喚いても結構( ´艸`)


でも、短期決戦だから次の試合・・・

いや、前日くらいまでには這い上がって来て下さい。

ここから、どう開き直るかにかかってるからね。


あなたが素晴らしい選手である事に変わりはない。

仲間を信じると共に、自分も信じてあげて!!

W杯の舞台で自分自身を解き放ってあげて下さい。

私は信じてるよ!!



これからギリシャ戦に向けて何をすればいいかは

スタッフ、選手に任せるわ~。

私は専門的な事は分からないし(笑)


でも、諦める事だけは絶対にやめません。

某漫画の名言によると「諦めたらそこで試合終了」なんでしょ?(笑)


私には本当に何も出来ないけど

「諦めるなーーー!!」

って気持ちと念だけは地球の裏側の日本代表に送り続けます。


日本からはそれしか出来ないからね~。

選手達の可能性を信じてギリシャ戦を待ちます(^O^)/