最近は、毎日来る日も来る日も塩パン人生w

以前【秘伝・神味】で塩パンレシピをアップしてたんだけど

あまりにも変わった作り方なので、非公開にしてしまいました

パンとかは、変にこだわっている人がいるから

お前の作り方変だぞ!と言われるのが嫌なのでつい非公開にしてしまったのです

ヘタレですよねw

そこで、普通のパン作りの方法で『神味塩パン』を作ることにトライしたのですが、

『神味塩パン』は、あのやり方じゃないとできないので、路線を変えて

バケット風ハード系塩パンを作ることにしました

なかなか思い通りの食感と風味にたどり着かなかったのですが

ようやく、イメージに近くなってきました

あと1ヶ月以内には完成させたいです!

もちろん、できたらレシピはアップしますよ!


↓もしよろしければ、ユーチューブのチャンネル登録もお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTbPz_badBUzUXkkqbRxo1w