昨日ドンキホーテに行ったらシンミョンのBlackが出てた!

いつから出てたんだろう?

早速買いました

個人的には、シンミョンよりカムジャミョンが好きなのですが

見つけてしまった以上は買わずにはいられないw

 

プレミアムって書いてある

 

期待大!

 

 

開けてみると、かやく関係までなんだか豪華使用!

さすがプレミアム☆

 

ますます期待大!

 

 

私はいつも水からメンを入れます

 

すると、湧いた頃には大概のラーメンはいい感じになっています

 

シンミョンは鍋に向いているラーメンで

 

少し腰が強いので茹で時間も長めですが^^

 

とにかく楽しみ!

 

卵とかトッピングがなかったので素ラーメンで!

やっぱり寂しかったからノリをプラスしましたw

 

食べた瞬間!

 

え?

 

え?

 

何が違うの?

 

食べ比べをすればはっきりとわかるのかも

 

確かに

 

通常のシンミョンにある攻撃的でストレートな味ではなく

 

マイルドな感じはあります

 

辛さも少し弱いのかな?といった感じですね

 

どちらかというとマイナーチェンジという感じかな?

 

これが、初めて昨日の夜食べた時の感想

 

そして今日の朝も食べました

 

確かに!通常版より食べやすい

 

結果としては、一口目での大きな衝撃的変化は

 

私には感じられませんでした

 

でもネットで、通常版と近い価格で買えるなら

 

間違いなくこっちを買います

 

じわ〜っとやって来る旨さの違いを感じましたw