お元気ですかっ❤️

私は元気です。

ご無沙汰しましてすみません。

ちょいと忙しくしておりまして、現在(いま)に対応していました。


おとーさんの百か日終えて、やっぱりおかーさん泣くからね、ちょっと生きることに忙しくしてもらおうと、お料理と手芸を教えてもらうことにしました。(プロ並みなんですよ、おかーさん)

そして、それとは別に、ふみふみの販売用に(売れるかはわかりません)こんなのをたくさん作って髪飾りやブローチにしたいなと思っています。



猫話は?

えぇ、皆さん、愛でております。

お掃除や、いちゃいちゃもしております。

仕事も、透析も…。

透析の行き帰りが原付な事に心配されています。

誰か車下さい(笑)………嘘です。


でも、2人乗りの車があったら便利だなと思っています。かっこいいのが種々出ているんですね、スポーツカーではありませんよ。



安かったらなぁ…と(笑)

トヨタさん、たくさん感想書くのでプレゼントしてください…なんちゃって(笑)


でも、こんな季節だと本当に小さい車が欲しいなぁと贅沢な思いがあります。

チビッ子の保護しても原付にリュックタイプのキャリーをしょったり、仕事の訪問でも、レインコートを脱いだり着たり…大変だったりします。

中には、バイクでしょう?雨だから晴れたらおいでと仰有ってくださる利用者様も…。

だがしかし、それではダメだから、会いたいからいかせてくださーい❗と明るく明るく。

行きは着いたらタオルでガシガシ拭いて、濡れたレインコートは原付の後ろの荷物いれに突っ込んで、来ました~とテンション高く(いつも通り)伺っています。


そんなこんなで、生きています。

おかーさんとのお料理や手芸等々は色々アップしていきます。

今週は皆さまのところにも行けそうなのでまとめ書きになりますが、そんな感じで生きています。