しないんじゃないかな…ま、ちょっと覚悟はしておけ…(;・∀・)


土日と、ふみふみのお掃除に行っていました。

いやもう、パラダイス💖

右を向いても左を見ても上を見ても下を見ても猫、猫、ねこーっ💕

お掃除が終わって、誰も居なかったからゴロンとしてみた。床もちゃんと拭いたからね、綺麗なもん🎵

懐こい子達が来てくれて、上からは寝息…はい、落ちていたようです。呼ばれて目が覚めるという…パラダイスでしたわ✨

代表からわかめたちにミルク飲ませてみてとありがたきお言葉💓

今日からしばらくまるまるっちょになるための旅に出ます。

可愛すぎる4匹、預かりさんのHさん、どうぞよろしくお願いします‼️


上でも下でも歌ってましたわ🎵

連れてって連れてって~ずっとのお家にプリーズ、連れてって~🎵と。(お風呂やさんに連れてってのメロディで。)


何それ?と代表に笑われたけど。


で、お題のそれ。

帰宅するとワラワラとみんなに嗅がれる。

ライクには二の腕を甘噛みまでされて…

思わず歌ってしまった…。

はい、すぐに着替えますと。



大きくなってかえっておいで❤️