今日は透析で早帰りの日でした。

家に帰らず、ふみふみに。

チビッ子達に会いに行きました。

チビッ子だらけ…あっちもこっちも…あぁ…連れて帰りたい( ;∀;)

ご飯を食べる量が少ないと言われ給餌してって言ってくれて、潰したロイヤルカナンをシリンジに入れて にゅ~っと出してより滑らかにしてあげてみました。

食べるやん⁉️

強制はせずに、味がわかれば食べるはずと様子を見ていました。

そして、個々に撫でてグルグル言わせて自己免疫をあげてね💓

幸せな時間でした。


明日はお掃除に行きまーす🎵

明日も会える🎵



お名前つけてくれてました。

キラキラネームじゃなかった(笑)丁寧に色んなメモもしてくれてた。本当にありがたいです。