こんばんは。

暑さでバテバテになりました。

こたつ、出して組み立てましたが周りがすごいことになっていて写真を撮れない( ;∀;)


先ずは朝から予定が狂った。

バイクの修理の見積もりに行かねばならなくなって、旦那が乗って私はヨタヨタ歩いていった。

その距離300m程。

見積もりして、相手の保険会社に送るそうなんだけど、見積もった分を出してくれるとは思えないと言われた…被害者なのに散々(≧□≦)


帰宅したら11時よ、そこから始めたんだけれど、こたつのスペースを作るのに3段ケージを1つどうにかしなくてはいけなくて、前々からベランダにちょっとした猫専用スペース作りたくて、それから始めちゃったの。

暑くて暑くてクラクラしちゃって。

14時過ぎにお昼ご飯。

ちょっと休んで、3段ケージの横にスサノオ天照の1段ケージ設置(扉はつけていません)。

その横にこたつ。暖気がスサノオ達のところに行くようにしました。

こたつの上にはめいの居場所。


傾いていた(まんまるの重さで走り上がるから上が外れてた)キャットタワー直して。



もう片方のタワーも倒れないようにがっちり挟んで。まんまるは幼い頃からこのボウルが好きなんですよね…どんな格好してるんだか。

そして、ベランダにある


そんなことをしていたら、済みませんでした。
猫用扉を買わなくちゃ。
お天気のいい暖かい日は出してあげたいな。

と、いうことで、あれだけやるやるといいながらこんな感じで1日が過ぎました。