私も行きたいなぁ…車があった頃は高速飛ばして行きました。
初めて、まんまるをみたのもこのブログでした。
見た瞬間、この子はうちの子だと何でか思いました。
一人で運転して、リアン動物病院さんの譲渡会に行きました。
さんまのまんまという借り名でケージの中に居た彼にお願いしました。
「家族になろうよ」って。「うちの子になってください」って。
あられさんにもお願いして、家までトライアルに連れてきてくれました。
3階のケージに入る前に、菊や虎徹と会って(虎二は忍者化してました)一緒にカーテンレール登って。
めいちゃんケージの上も皆でたむろするの好きで。
本当に優しい子に育って、名前の通りまんまるになりました。
あられさんに、この子は大きくなると思うと言われた通り、我が家で一番の放漫ボディになりました。
その勢いで走り回るので、キャットタワーが壊れました(笑)
ものすごい可愛い声で私を呼んで甘えます。
たまりません(* ̄∇ ̄*)






預かりっこのお世話もしてくれました。



お耳が千切れていたまんまるをきれいに整形してくれて、その後も気にかけてくれていました。

あられさんのところに近ければお手伝いしたい。
尼崎にいて、出来ることがあればお手伝いしたいといつもブログを読ませてもらいながらそう思っています。