今日は、全日本カート選手権の美浜大会の移動日。
今日は、真面目に大変だった。
まず、誰もが台風と思うでしょう!
それ以前にトラブル発生!
乗って移動するハイエースの鍵を自分の車に忘れた(-_-)
気づいたのが首都高爆走中。
時すでに遅し。
しかも、自分の車は車検のため今週練習出来ないとのことで、人に貸してました。
マジ最悪。
人に親切にする前に、自分のことからしっかりやれ!って感じです。
そのせつでご迷惑かけた方々すいませんでした。
スペアキーを借りて無事に移動できましたが、台風により東名の静岡あたりの通行止め。
しかし、前回の中山大会の時も台風で同様に通行止め。
まぁ2回も台風に向かって走る全日本の移動日を引き当てる自分の能力も恐れいりますが、今回は中央道のラインを選択したので、そんなに大変じゃなくラッキー!
まっすぐ走るのが大変なくらいの風もありましたが、とりあえず無事に着きました。
今日は、こんな天気だしコースにもいかないで終わりました。
明日もダメなんだろうなぁ!まぁやれることだけしっかりやるとします。
今日は、写真もなかったので先日食べに行ったステーキ屋さんです。
目黒かな?結構、有名でプロレス関係の人が大量な肉をペロリします。
あと、最近はまってるアイス!
マジうまい!
コンビニでも、あることが多いので是非!バニラがかなりお勧め!
Android携帯からの投稿