水瀬いのり(みなせいのり)

いのりんのアニメ出演代表作と聞かれてパッと思い出されるのは、「ごちうさ」チノ、「ダンまち」ヘスティア、「リゼロ」レム、「よりもい」玉木マリ、「五等分の花嫁」中野五月、「ここさけ」成瀬順・・・etc なんかですね!

個人的に)神声優であるのはもちのろんなんですが、歌手としても歌唱力とパフォーマンスがチートレベルすぎて、同じ時代に生まれて声を聴けてよかったなぁ・・なんて作品を見る度にふと感じますキューン

 

【職業】 声優・歌手

【公式ファンクラブ】 いのりまち

【愛称】 いのりん(個人的にレムりんw)

声優デビュー】 2010年7月(当時中学3年生

歌手デビュー】 2015年12月2日

【誕生日】 1995年12月2日(現在28歳)

 

☆ デビュー曲 ☆

誕生日にデビュー曲がリリースされたという事実

夢のつぼみ

・2015年12月2日リリース

・テレビ東京『アニメマシテ』12月度オープニングテーマ
・ライブ映像(Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishes)

下矢印下矢印下矢印飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン

 

☆ いのりんデビューアニメ ☆

TVアニメ「世紀末オカルト学院

2010年7月~9月(全13話)

ジャンル:オカルトファンタジー

・デビューキャラ(下画像右の女の子)

岡本あかりCV.水瀬いのり/召喚された霊

 

下矢印下矢印下矢印貴重!

本作の第8、9話予告編挿入歌

「SPEED」の「White Love」を歌ってたという事実!

当時中学3年生のまだあどけなさの残る歌唱力の破壊力たるや!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おまけ@CM

「SOYJOY」WEBCM「低GI」篇(2019年)

圧巻の1人10役(9キャラ+本人OL役)w!