※画像は下記公式サイト様よりお借りしてます※

 

2024冬アニメ

道産子ギャルはなまらめんこい

【原作漫画家】 

伊科田海(北海道北見市出身)/既刊12巻

 

【概略あらすじ】

舞台は北海道北見市。東京から引っ越してきた男子高校生と道産子ギャル女子高校生とのラブコメ物語。

 

【1話・2話視聴したプチ感想】

作者が北海道北見市出身なんでリアリティありますね。都会育ちなのにうぶな主人公、人なつっこいギャルなのに乙女ちっくな一面も見せるヒロイン、そしてちょいエロ恋愛作品にありがちなベタ設定のオンパレードで先読みできちゃうんですが、何だろう?北海道はでっかいどーだし、ヒロインの心もおっぱいもでっかいどーだし、それでいながらハートフルな物語になってるとこが今後の新キャラとの絡みも含めて楽しみな作品です!

 

【主要キャスト】

四季翼CV.島﨑信長/主人公

 

冬木美波CV.佐倉綾音/ヒロイン道産子ギャル

このヒロインの爆乳たるや!

ヒロインのバストカップ推定してみた←

A B C D E F G H I J K

女子高校生=「JK」ってことで推定カップは「」か「

 

秋野沙友理CV.花守ゆみり/清楚系ギャル

 

夏川怜奈CV.上田麗奈/翼の家の隣に住む高校の先輩

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※画像は下記公式サイト様よりお借りしてます※

 

2024冬アニメ

即死チートが最強すぎて、

異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

【ラノベ著者】 藤孝剛志

【略称】 即死チート

【概略あらすじ】

修学旅行中、高遠夜霧とクラスメイトたちは突然異世界に召喚された。召喚したのは賢者を名乗る女、シオン。彼女は《ギフト》と呼ばれる特殊能力を彼らに与え、賢者になるための試練をクリアしろと一方的に宣告する―

 

【1話・2話視聴したプチ感想】

タイトル通り「タヒね!(死ね)」と言う(念じる)だけで即死させる貞子級の超チート能力、いやいやこれ反則だろ・・・w!残念ヒロインを救った理由が「おっぱいが心地よかったから」って「道産子ギャル」の主人公と同じエロ発想やん、しかも昼寝したがり笑笑。今後このチート能力に対抗できる能力者やチームが現れるのかも見所っぽいですね。しかしなろう系ってなが~い作品タイトルになりがちw

【主要キャスト】

高遠夜霧CV.内山昂輝/主人公

「即死能力」・・・任意の対象を即座に殺せる《即死チート》

 

壇ノ浦知千佳CV.富田美憂/無能力者の残念ヒロイン

 

壇ノ浦もこもこCV.金田朋子/知千佳の先祖

 

賢者シオンCV.堀江由衣/賢者で絶大な魔力を持つ魔法使い

 

賢者レインCV.佐藤利奈/賢者で不死身の肉体を持つ最高位の吸血鬼

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おまけ@アニソン

ショートアニメ「お酒は夫婦になってから」主題歌

全14話(2017年10月~12月)

一度解散したけど去年再結成♪イイネ

Cellchrome(セルクローム)

Don't Let Me Down