おはようございます照れ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様

かずみ です!

 

 

数年前の夜

テレビを観ていましたら

 

 

アパートの外側の壁に

「ドン!」

と大きな物がぶつかったような音がして

 

 

その後

トトトトトという

叩くような

小さな物が当たっているような音が

続きました

 

 

「夜だけど

 子どもがボールでもぶつけたのかな?」

と不思議に思いながら

 

 

次の朝

外壁を確認しましたが

特に目立った跡はありません

ので

 

 

そのまま過ごしていると

 

 

次の日でしたか

朝、出勤の準備をしていましたら

 

 

開けていたサッシの掃き出し窓が

目の前ですーーっと閉まりました

 

 

誰もいないのに・・・

 

 

初めての不思議体験でしたが

恐怖よりも

 

 

あれ?

そっち?

霊現象なの⁈

 

 

と妙に納得したのを

覚えています

 

 

それから数日

「もう大丈夫かな?」

と思うと

 

 

見透かしたように

すーーっと閉まるので

 

 

友人に紹介してもらったご住職に

お祓いしてもらいまして

 

 

その方がおっしゃるには

 

 

「物凄い数の先祖が来ている。

 とても期待されている。」

ということで

 

 

そのほかにも

色々お話いただいたのですが

 

 

その時はピンと来ず

他人事のように聞いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが最近

ご先祖様の存在を

とても感じるようになりました

 

 

私という存在と

オーバーラップしているような

 

 

私を通して

願いを叶えようとされているような

 

 

私の生命を

全力で応援されているような

 

 

私がやりたいこと

ご先祖様のやりたいこと

 

 

父や母や私に現れているコト

ご先祖様の現れ

 

 

抜け出したくても抜け出せない

しつこく繰り返してきた

パターンがあって

 

 

そのループが

いよいよ開く時が来た

 

 

解放される

とうとう自由になれる

 

 

その狭間の

引き戻されるような感覚と

歓喜に満ちた感覚に

揺れています

 

 

そうして

望む未来を決めて

そこに向かうために今を過ごしていた

 

 

未来や過去に

エネルギーを消費していた

ことに

ポロっと気づきました

 

 

集中するのは

 

 

今の私が

幸せか

心地好いか

全エネルギーを注ごう

改めて

決めたところです

 

 

 

 

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ