おはようございます照れ

こんにちは晴れ

こんばんはお月様

かずみ です!

 

 

昨日、大阪で

2回目の体術講座を受けてきました

 

 

今は

カラダの芯は痛んでいて

アタマの芯は疲れていて

ココロはスッキリワクワク

しているところです

 

 

1回目の動きの復習では

できていると思っていても

 

 

忘れていたこと

覚え違いしていたこと

自分の癖が出ていたこと

確認できて

 

 

これが私なんだな

自覚し

 

 

違っている自分に正直になって

実践し続けて自分のものにしている

本当に分かっている人に教えてもらって

整えていけばいいんだ

と思えました

 

 

分からないところは素直に聞いて

指摘してもらえたことで

正しい動きや

 

 

今の自分ができている現在地と

向かうべき形が

分かり

 

 

カラダやアタマの痛みや疲れは

これまで

私なりに精いっぱい不器用に生きてきて



その体験からも解放されていっている証

 

 

これからは

アタマとカラダとココロが

連動して

 

 

本来の「わたし」というひとつの存在となって

整っていける

 

 

まだまだ私は

「わたし」らしく

「わたし」を発揮して

生きることを楽しむことができる

 

 

という喜びが

湧き上がってきています

 

 

 

 

 

 

飛行機から見た阿蘇中岳

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

左下奥歯の根の治療を始めました

 

 

レントゲンで診えた状態が良くなく

虫歯もある

ということで

 

 

自費診療で

徹底的に治療していただくことにしました

 

 

これまで手を付けていなかった

根の治療もあり

 

 

時には

痛み止めを飲みながらの治療は

 

 

今月

ようやく終わりました

 

 

その間に

仕事の強制終了があり

 

 

体術の講座受講といった

自分を整えるコトとの出会いがあり

 

 

私の滞りと左下奥歯とが

リンクしていたな

と感じました

 

 

今まで

手を付けていなかった

向き合っていなかった

自覚していなかった

 

 

大きな滞りが

 

 

専門家の手を借りて

整っていき

 

 

私はより

本質的

純粋な

エネルギーに包まれています

 

 

 

 

 

 

 

地球に生まれた以上

カラダとの付き合いは切っても切れないもので

 

 

カラダの感覚が

私を導いてくれる

 

 

そう確信するからこそ

 

 

カラダを丁寧に丁寧に

整えています

 

 

 

 

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ