おはようございます爆  笑

こんにちはくもり

こんばんはお月様

かずみ です!

 

 

立春を過ぎたくらいから

「働く」ことで強制終了になって

 

 

再就職の打つ手打つ手

モグラ叩きのようにダメで

これまでのパターンが全く通用しなくなって

 

 

体調面でも

「働く」レベルまでいかない状況になって

 

 

やっと

色々と観念しまして

 

 

ああ、これは

今までのステージはオールクリアで

 

 

新しいステージに入るための

アップデート期間に入ったな

と感じ

 

 

それならばいっそのこと

今しかできないことをしよう

 

 

カラダの感覚に

素直に

純粋に

行動することを意識しています

 

 

自爪育成

 

 

スキンケア

 

 

図書館などのボランティア参加

 

 

世界一周クルーズの説明会参加

 

 

など

 

 

自分が心地好くなれて

 

 

ちょっとでも興味が湧いて

 

 

やれば実現できることは

言い訳しないで行動して

 

 

一番やっていることは

 

 

「興味が湧かない」

「心が動かない」ならば

しない

 

 

自分を胡麻化さない

自分に嘘をつかない

 

 

ということ

 

 

意識していないと



これまでのパターンに

引っ張られそうになるので



この際

中途半端でなく



とことん

しっかり



明るく

軽く

透明に

なる

と決めました



そうしていたら

 

 

まだまだしつこくこびり付いていた

「~べき」

「~ねば」

 

 

ふ、と剥がれ落ちたことで

「あ、あったね、それ」と気づいて

 

 

自分の内側が

拡がって

解放されて

自由になって

 

 

人生史上一番

スッキリして

内側から光り輝いています



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「自分が心地好くなれて

 ちょっとでも興味が湧いて

 やれば実現できることは

 言い訳しないで行動した」

一つに

 

 

大阪での講座参加

があります

 

 

或る体術の2回講座で

 

 

肩甲骨周辺と鼠径部周辺の

地味~な動きなのですが

 

 

ヒーヒー言いながら

教わった通りに

動かそうにも

できなくて

 

 

自分の体

特に鼠径部周辺の硬さ

を痛感し

 

 

「これが私の滞りだ」

と自覚して

 

 

自宅に帰ってからも

毎日続けています

 

 

はじめは

カラダのどこそこ

奥底から

 

 

きしんで

痛んで

動かなくて

 

 

それでも続けた

3日目

 

 

上半身の痛みが

スッコーンと抜けて

 

 

動きが

スムーズになって

 

 

頭頂から

エネルギーがドバドバ入ってきて

 

 

一週間頃には

 

 

下半身の筋肉痛も

治まり

 

 

鼠径部も

動くようになってきました

 

 

そうして

エネルギーが豊かにカラダ中に溢れているのを

感じ

 

 

あまりお腹が空かなくなって

 

 

幸福感

豊かさ

満足感

満たされています

 

 

明日

2回目の講座に参加しますが

 

 

既に

ワクワクが止まりませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ