おはようございますおねがい

こんにちはくもり

こんばんは星

かずみ です!



このブログを綴り始めて

今月で丸3年になります



はじめは

オンラインビジネスを視野に入れて

スタートしたのですが



途中で

「私らしさを発揮できない」

と感じて



雇用されて働くようになってからも

自分を見つめるために

ブログは続けてきました



そうして今

あの時の私がつけた

ブログタイトル「人生は地球物語」が



もっと深い部分で

腑に落ちています








静寂の中にいる今



時折

時空を感じない時があって



光の中で

「わたし」自身が光になっている

時があって



静寂はとても豊かで

全て存在する

全てつながっている

という感覚に浮かんでいると



あ そうだ



あんなに自分たちで制限を作って

たいへんな状況を創り上げて



その上で

繋がり合おうと行動し愛を求める

人間たちの姿に



感動して



「わたし」も体験したい!

この地球に生を得たこと



ふと

思い出しました











実際の地球体験はたいへんで



嫌なことを我慢して

自分を押し殺して

苦しんで

傷ついて



その反動で

不安や恐怖から逃げようと



エゴが

過去の経験から考え得ることを

先取りして



大声で警告してきていたけど



もう大丈夫

安心で安全だ

と感じられる

今は



とっても静か



だから分かる



物凄く無理させてたんだな

って








今は

「〜欲しい」

「〜したい」

という思いもあまりなくて



自爪育成のため

ネイルオイル塗りながら



「お〜、伸びたね〜すごいよ〜」

ピンクのハイポニキウムの成長を見守るのが

楽しみとなっています









必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ