おはようございますおねがい

こんにちはくもり

こんばんはお月様

かずみ です!



私は

社会人になってからずっと



子どもに関わる仕事

特に

障がいのある子どもとの関わりに

やり甲斐があって



これが天職だ!

東西南北職場を転々としても

職種は一貫して働いて来ましたが



自分のバージョンアップ期間の



これまでのような仕事に対して

全くピクリとも心が動かず



そもそも働く意欲が無いことに

気づき



「もう、体験し尽くした」

と感じています













2月から4月にかけての

再就職活動中



「そこで働くことになったら、これが必要だ」

と考えて用意した

バッグや

帽子

衣服

があります



「そこで働く」と考えなければ

私の元には来なかったモノで



「そこ」と縁はなかったけど

確かに私の中から選ばれたモノは



意識していなかった私の一部分を

具現化してくれたようで



「そこで働くことに」ならなかった私が

身につけることで



一体となって



融合しています



そうしながら



仕事に対して自分を合わせて来ていた

ことを



ハッキリ自覚して



それさえも

自分を制限していた

感じています






今は

とっても頭が静か



静寂の中にいます







必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ