おはようございます照れ

こんにちは雨

こんばんはお月様

かずみ です!



レディースクリニックで処方してもらった

漢方薬を一日分飲んだら



ボワンボワンドックンドックンが抜けて

スッキリして



面接に行きました



「子ども」対象の仕事だと思って

キャッキャ話してたら



面接官から

「大人」対象だと指摘されて



え😳



そういえば

そこの名称の意味を考えれば

分かることで



他のことでも

面接官と全然噛み合わなくて



結果は当然

不採用でした



「ここでは働かないなー」と

感覚では分かっているのに



頭の私が納得するまで

焦燥感や未練、不安、惰性で面接を受けた

感じです







全方位強制終了で

身動き取れなくなって

やっと



「今では無い」

というタイミングの問題

よりも



過去の延長上は

もう行き止まりで



完全に違うこれから



ここでなく

上に上がるんだ



明るく

軽く

透明に

光に満ちてある

私に

安定するために



という感じです










周りの地球人のようになりたくて



学ばなきゃ

何かやらなきゃ



人真似して色々やり過ぎて



頭ゴチャゴチャ

知識や経験値にすがりついて



我慢して周囲に合わせて

自分らしくできなくて

続かなくて



罪悪感や

自己否定

が湧きがちだったけど



よーく「今」を見渡して見ると

働かない自分でも



全て願いは叶って豊かであることに

気づき



今まで学んだ資料やデータ等を

全部処分しまして



もう

今の自分だけ



明るく

軽い

透明な

「自分を信じる」



そこに安定する



そのため



日常の些細な望みを叶え

「快」の選択を続けながら



「本心から叶えたい願いは何?」



自分に問いかけています








必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ