おはようございます照れ

こんにちは晴れ

こんばんは星

かずみ です!



2月に

2つの求人に履歴書を送って



2箇所目の不採用通知が届いた日

見つけた会社に申し込んで



今日は

履歴書持参の面接で

即採用となりました



2月の2つの求人は

それぞれ不採用の返事まで2週間くらいかかり



今回は

申し込んでから採用まで1週間もなく

とんでもなくあっさり決まって



ご縁があって動き出す時は

こんな感じなんだよねー



いよいよ始まる新しいステージに

静かなワクワクが湧き上がってきています











2月の2つの求人は

今までに経験の無い職場と職種で



今週から働き出す職場は

これまでに複数経験がある職種で

自宅から歩いて15分で



そうか



私、力んでたんだな



もっと

まだ

違う職場、違う職種と

ハッキリしないけど良さげなトコロを探して

外に外に求めていたけど



私は既に

必要なモノは全て持っていた

体験も

資格も

環境も

何もかも



力がストンと抜け

眼の前がパッと明るくなりました






「この土地で、長く働いてほしい」

という社長さんの言葉は



今の私の望み

そのものでした






必要な時に 必要なあなたに 届くように

愛と 光と 祈りを 込めてラブラブ